花創人(はなそうにん)ネットを仕事に生かすブログ
ネットショップの他にもインターネットを活用してお仕事できそうと思い、Webページを作りました。できるまでの長い道のり、そのすったもんだをアップしていきます。
花創人はなそうにん仕事にネットを生かすブログ

ブログ引越しました

PROFILE

Junko Ozeki

バナーを作成

メールでのお問い合わせは、こちらから♪

携帯電話から電話をかける

花創人モバイルQRコード
(花創人モバイルサイト)

Twitter色々つぶやいてます♪フォローをお願いします

CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
NEW ENTRIES
Search this site
RECENT COMMENT
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS

RECENT TRACKBACK
このブログをMOBILEで読む
qrcode
ご訪問ありがとうございます
HP作成のためのお勧めのソフト


人気tagランキング
  • seo
Twitterやってます
携帯百景
OTHERS








<< JUGEMブログコメントに絵文字 その1 | TOP | PC 入院します >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
JUGEMブログコメントに絵文字 その2

「まめの一言(JUGEM出張所)」さんの方法は、どう考えてもわからないので ギブアップです。




インターネットビジネススクールAPESnow先生の ブログのソースを拝見して

チャレンジしてみました。

画像は、「まめの一言(JUGEM出張所)」さんも使っていた JUGEMの公式絵文字を使いました。





とりあえずは、できましたが、

いっぱい並んで 隣同士くっついているので もう少し離れるといいのだけれど・・・・・


多すぎるので減らします。 


花創人Webページはこちらから
  花創人HPへ  

ランキング参加してます♪よろしくお願いします   にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へ 人気ブログランキングへ


 コメントの投稿をテストしてみたら  


ガーン 


絵文字が入らない〜   




よ〜く 見直してみます。
posted by 花創人(はなそうにん) | 15:03 | ブログ | comments(3) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 15:03 | - | - | - |
コメント
※ snow先生 
ありがとうございます。
margin:2px 3px に 直してみました。バラけていい感じになりました。[拍手]
ただ、IE8のコメントは、絵文字にならなくて
この記事の始めの私のテストコメントは、[植物]と[桜]になってしまいます。
chromeは、ちゃんと絵文字が画像になっているのですが・・・・
2009/09/27 21:32 by 花創人
こんにちは。
はじめは「まめの一言」を参考にしてたんですが、花創人さんと同じくうまく動かなかったんですよね。
並んでる絵文字は、head内に書いてあるstyleで動かせるので、
vertical-align:middle; となっているところを
vertical-align:middle; margin:2px 3px; などにすればOKですよ。
Firefoxだと何故か絵文字入らないですね。。。なんででしょう。
2009/09/27 16:42 by snow
[植物] コメントのテストです。 [桜]
2009/09/27 15:28 by 花創人
コメントする












この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック